人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行っちゃう?

お久しゅうございます。

リアルでも秩父にて、お久な方々にお会いできました、GW前半戦。
そこでの出来事で、”行っちゃって~~!”って言われて
急遽新潟に向かうことになったわたくし…。
結果的には、上越滞在1時間程度でその用事は終了!
ちょっと残念な展開だったような…
でも、方向的にはよかったと思いたい。
うん、思いたい!

少しだけのんびりと金谷山で過ごして、”イチコ”にて上越食を購入して帰宅。

帰り道は、まったく渋滞もなく予定よりも早く帰宅。
とはいうものの、半年ぶりの遠征?活動のために体の疲労感は120%
先日の車上荒らしの一件があるので、荷物だけはすべておろしてお休みなさい。

BMXerのお母さんたちの中にも私のお仲間が053.gif
さすがに、ファンクラブにまで入っちゃったのは私だけみたいだったけど003.gif

カズネがBMXerでなくなってから、初めてBMXレース会場に行っちゃいましたね。
楽しかったなぁ~~。
中部のみんなもコースが無くなったのに頑張ってたし。
中学生男子を捕まえて、ハグしたり、肩を抱いたり…
ひきつりながらも逃げなかった君達に感謝(爆)
次回からは、お金を要求されるらしい(笑)

秩父だけの予定が上越まで行っちゃいましたね。
ついでなので、これ↓も行っちゃう?



行っちゃう?_d0036405_12124491.jpg

ツアー詳細は、こちらでね。

去年までなら、練習を言い訳に”ひたちなか海浜公園”に通ったんだけどな。
”君はペット”の日本ロケは茨城でやるんだよね。
もちろん、海浜公園でもロケが予定されてるし。
あ~~、タイミング悪いね。
とはいっても、この10年で何回も通ったんだから”ひたちなか”に行くのは抵抗ナシ!
っていうことで、

行っちゃう?
通っちゃう?
by madambmx | 2011-05-04 12:24
<< お誕生日おめでとう♪ 週末は桑名でDirt Aid! >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ