人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の営業は終了です。

2012年、本日で訪問美容のお仕事は納めました。
去年までは、バイト先の安床(安価な床屋or美容院のこと)で大みそかまで働いておりましたが
この夏に退職をしたので、それもなし。
人間らしい年末を過ごせそうです。

が、何年も大掃除らしいことしていなかったので、見ただけでやる気がうせそうな我が家(笑)
なので、夏から始めた断舎利に勤しんでおります。

先日、駐車場に置いておいた大量の不燃物。
いつの間にやら綺麗に無くなってる…。
以前、ばあちゃんを引き取った時の大量不燃物もそうだったし・・・。
うちの不燃物は魅力的なの??

そういえば、庭もただ今リニューアル中。
そのために出た、ローズアーチもご近所さんが貰ってくださったおかげで
大型不燃物処理代800円が浮きました。

モーレツ断舎利で、出てきたモノもいくつかはオークションに出して換金に成功!
結構なお小遣いになりましたね。
ちょうど、仕事が全くない10~11月だったので助かりました。

年明けもきっと在宅の仕事は全くないだろうから、オークションに勤しもうかな。

と、今年は穏やかに年明けできそうです。
by madambmx | 2012-12-28 23:59
<< 今日は小掃除を ソーラーシステムご契約 >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ