人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAWAII ~美味しいもの編・2~

ハワイアン? アメリカン? フードブームな日本ですが。

パンケーキ~フレンチトースト…そして今は、エッグベネディクトですって?

パンケーキ屋さんも次々と人気店が入れ替わっているようですが。

ハワイでも以前は人気店だったようで、一時は行列もできていたらしいと聞いてますが
到着してから、ここでは一度も行列を見ることはありませんでしたね。

I HOP (アイホップ) ”ワイキキ店
これまた、ホテルか…いや、ホテル内ですね^^;
2日目の朝食にと、行ってきましたよ。

HAWAII ~美味しいもの編・2~_d0036405_1133923.jpg

欲張りたかったので、ブレックファーストプレートにパンケーキをセットのしたものと
ベリーベリーなフレンチトーストをチョイス♪
フレンチトーストシリーズは、NEWメニューらしいですよ。

よそのパンケーキを食べていないので、何とも言えませんが
今回は、プレーンなパンケーキにしたせいでもあると思いますが、フツ―でした(笑)
甘みを抑えたホットケーキ?
そんな感じで、特別感はなく…。

でも、ベリーベリーなフレンチトーストはGOODチョイス!
めっちゃおいしかったよ!!!
ベリーは当然おいしいんだけど、甘すぎない中にベリーの酸味が効いてて!
ついているホイップは、
「きっと甘いんだろうねぇ~」って、恐る恐るなめたら…甘くない!

すこ~しだけホイップを付けて、ベリーを乗っけて食べるともうサイコー!!!

でね、実は頼んでいないんだけどメニューを見てた時から気になっていたのが
”オムレツ”
お隣の外人さんファミリーが注文したみたいで、運ばれてきたのを見て
「あれ頼むべきだったなぁ~。」って・・・・でも、おなかはもう一杯です^^;

行列店に行かなくても、十分満足できました♪


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
by madambmx | 2013-06-22 11:14 | お楽しみ♪
<< HAWAII ~番外編~ HAWAII ~美味しいもの編・1~ >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ