人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索キーワード”コストコ”(笑)

最近、みょーにアクセス数がビヨ~ンって伸びてるんで、
気になって「レポート」を見てみたら・・・・

毎日、毎日検索キーワード1位が「コスコト」だって!!

「コストコ」で、なぜに私のブログなんだ?
コストコを話題にしたブログって少ないと思うんだけど。
しかも私、現在コストコの無い地域に住んでます。
8月末には、やっと中部空港倉庫店が常滑にできますが・・・。

と、思っていた水曜日のお昼の出来事。
TVを見ていたら、「ヒルナンデス」でコストコ特集。
撮影場所が、新三郷倉庫店。
一緒に観ていたオトンが、
「新三郷ってどこだ?」
「首都高から常磐道へつながるジャンクションだよ。」
「オカン、ここ行ったことあるのか?」
「うん、2回ほどあるかな。」
「他はどこ行った?」
「えっ。新三郷に、多摩境に、幕張に、金沢シーサイドに、入間でしょ、川崎でしょ、京都!?」

と、返事をして自分でもちょっとびっくり!
ちなみに、前橋はコストコの横を素通りしたことならあります(笑)

まぁ、これも子供がBMXレースをやっていて日本中を縦横無尽に走り回っていたからでもありますね。
でも、やめてしまってからはコストコの近くに行くことがめっきり減って不便極まりなく、
仕方なく、一番近い京都八幡倉庫店へ通っていますが・・・。

中部空港店ができたら、しばらくは渋滞がひどいと思うので近寄らず、
その前にでも京都へもう一度行っておこうかと思っておりますが。

そう言って、オープン初日に並んでたりするんだよねぇ~(笑)

ちなみに、中部空港倉庫店はどうやら今までの店舗より営業時間が1時間長いようですね。
午後9時までやるみたいですよ。
今現在は、新規入会キャンペーン中らしいけど・・・。
入会するには、営業している店舗で手続きをしないといけなんだよねぇ~^^;
でもね、もう少ししたらきっと、常滑に事務所ができて、そこで入会手続きができるはず。
だから、わざわざ遠くまで出かけて入会する必要ないと思いますよ♪

まっ、いち早くコストコ体験がしたい方はどこかへドライブがてらどうぞ!

私が好きな倉庫は、川崎と幕張!
(京都倉庫は、品数が少ないような気がする・・・)
by madambmx | 2013-06-28 21:15 | コストコ
<< HAWAII~レンタカー借りて... ヨガで癒されるぅ〜♪ >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ