人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コストコに行っちゃいました(笑)

コストコを話題にしちゃったものだから、「コスコト行きたい病」発病しちゃいました(笑)

で、出かけたのは京都八幡倉庫店。
ものすごく混んでました。

到着したのが2時30分ごろでしたが、駐車場空待ちです。
周辺も渋滞が酷かったですね。

水曜日 「ヒルナンデス」
今朝 「知っとこ」
でやってましたからね、予測はできましたが…。
新規入会手続きに行列ができてましたよ。

今回は、初めて「返品」ということを体験。
前回5月26日のお買い物の中に、一つだけ問題発生した商品があったので返品です。
問題っていっても商品不具合ではなく、サイズの問題でしたけどね^^;
なので、スムーズに返品作業終了。

で、お買いものスタートです。
が、カートを思うように移動させるのもやっとなほどの店内。
ただ、先月にも買い物に来ているので今回はいつもの1/3程度かな。

コストコに行っちゃいました(笑)_d0036405_21172670.jpg

初購入1・・・シーズニングソルト 858円
初購入2・・・玉ねぎドドレッシング    548円
初購入3・・・桃1箱(8個入り)       998円

で、今回あったら絶対に欲しかったのが↓これ!
コストコに行っちゃいました(笑)_d0036405_21222089.jpg

一番右側・グリーンにイエローの物を先月購入。
なかなか具合がよいので、色違いを2枚追加購入してきました。
こちらは1枚 1298円。
サイズが大きいのよ、101㎝×182㎝。
つまりビーチタオルですね♪

でもやっぱり、京都八幡倉庫店はいまいちだな…。
いつもだけど、特に今日のアパレルは残念すぎ・・・。
これは好みの問題なのでなんとも・・・ですが、我が家的には残念感たっぷりな品揃えでした。

毎回探すんだけど、”カットされたアルミ箔500枚入り箱”が無い^^;
今回は、アサイーもなかったような…すごい人で見落としたか?
行ったことのある他の倉庫より、店舗自体が小さいような気がしないでもない。
扉のある冷蔵&冷凍庫の列も2列しかないもんね。
大きい店舗は3列あるから、それだけでも大きな違いかも。

ま、次回は中部空港倉庫店にきっと行くでしょう。
今日で最後だったかも、京都八幡倉庫店。
・・・最後にして初めて間違えずに行きついたという(笑)



さて帰宅後早速、お肉&シーズニングソルトでステーキ♪
ソルトって言うからどんなものかしら?って思ったら
意外と塩気が少なく、スパイシー過ぎずでGoodでした。
by madambmx | 2013-06-29 20:59 | コストコ
<< HAWAII~レンタカー借りて... HAWAII~レンタカー借りて... >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ