人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早く専門医に行っておくべきだった^^;

若い時から、職業病ともいえる”膀胱炎”にまたやられています^^;

去年は一度もやってなかったはず…。

普段から気を付けてるんだけどねぇ~。
やっちゃったよ(泣

でも、最近かかっている専門医は、小児科も併設。
インフルエンザやノロをもらいたくなかったので、売薬で手を打ってみた。
売薬って言っても、漢方薬で抗生物質は入っていない。

膀胱炎は、抗生物質で一気にやっつけるのが一番なんで…。

案の定です。
ただ単に軽度な膀胱炎を長続きさせただけという、馬鹿な選択でした。

で、先週土曜日にかかって抗菌剤を処方(爆)
が、いつものように速攻で効きません^^;
ちょっと焦ってます。

しかも、就寝すると下腹部痛&激しい腰痛が襲ってきてねられません。
もしかして、尿路結石とかっていうやつも併発してる??

起きている&座っている分にはさほど、下腹部痛&腰痛はない。
身体を横にすると襲ってくる。

聞いた話では、
石が動くと激痛が襲うってぐらい。
痛くて、うめいて救急車を呼んじゃうほどって・・・・。

うっ、似てる感たっぷり。
でも、救急車を呼ぶほどではないよ。

明朝。
再度泌尿器科へGo⇒だな!
by madambmx | 2014-02-03 22:07 |
<< すべて敗退・・・(泣 ディナーロール@コストコ >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ