人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になるガーデニング用品色々@コストコ

夕方、ムスメの大学まで迎えに行き、コストコへGO→

今日のコストコは、今まで行ったことのある数えきれないコストコの中で
一番空いておりました。

空いているから?
商品…特にデリ商品がまだまだ盛り沢山ありましたよ。

そんな空いているコストコ。
なのでゆっくり散策。
そして、今回一番私の心を寄せ付けさせたのはガーデニングコーナー♪

まずは、”ベジトラグ”。
高床式大型植木鉢?いや、高床式野菜用コンテナだな。
腰痛のある私には、今年の春先から気になっていた商品です。
でも、一般的には35000~38000円程度だったのであきらめておりました。
それが、なんと19980円!
欲しい!
即ムスメに、「どこ置くの(怒。」


その隣にあった、”ステンレス製・ガーデニングツールセット”
ごく普通サイズのスコップと鍬が各1本。
そして、庭いじり用小型スコップ2種+小型くわ1本のセットで6480円

フツー、日本ではこんな組み合わせでは滅多に売っておりませんよね?
庭いじり用の小型のみのセットばかりですよね~。

まるで木箱に入っているように見えるんだけど、紙箱です。
おしゃれだよねぇ~。
このままディスプレイしておきたいと思いました。


欲しくって欲しくってたまらなかったのは、こちら!
パイン材でできたベンチ 29280円。
これを、家の中で使いたい!
慢性腰痛の私。
ソファーを買い替えたいのですが、ソファーのクッションが柔らかいと
腰痛が酷くなるので嫌なんです。
なので、これにクッションを並べて使いたい!!

切に思ったのですが、ムスメに激しく却下!!!
「これは、家の外で使うものです。」だって(泣

オカン、これがいい~~~。
ソファー代わりにして、ハワイアン柄のクッションを並べたりしたい!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by madambmx | 2014-06-17 22:10 | コストコ
<< コストコのレジで気になるPOP マイルの期限・・・悩 >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ