人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014 BMX Wold Championshipis 今日が決戦!

オランダで開催されている、
2014 BMX世界選手権大会もいよいよ佳境に入りました。
今日は、エリートたちの壮絶な戦いの日です。

既にチャレンジクラスのレースは終わっています。
今年も、日本人の活躍が目覚ましかったですね。
なかなか、年齢が高くなると(とはいっても10代の話ですよ。)
決勝に残ることが厳しい競技なのですが、何人ものファイナリストが誕生しています。


カールズ15歳 優勝 榊原爽   3位 畠山紗英 
ガールズ14歳 6位 丹野夏波
ガールズ12歳 2位 籔田寿衣 
ボーイズ16歳 8位 山口大地

彼女・彼らは、小さいころからその才能を発揮して来て
この成績を得ることができました。
本人ももちろんですが、支えている家族にも盛大な拍手を送りたいですね。

そして、ファイナリストに上がることはできなかったけれど
力の限り頑張ってきた選手の皆さんにエールを送ります。

6年後が楽しみな若手の台頭!!


そして、昨日行われたエリートライダーたちのタイムトライアルの結果。

男子エリート
23位 長迫吉拓 
76位 吉村樹希敢 
88位 松下巽 

女子エリート
34位 山野本悠里 

男子ジュニア
62位 池上悠斗 
74位 松村和真 

女子ジュニア
14位 瀬古遥加 

ガンバレ、日本。


・・・男子もがんっばって欲しいのはもちろんだけど
やっぱり、一緒に走ってきた(娘が・・)女子の活躍を応援したくなっちゃうんだな^^;

がんばれ!
はるか!
ゆうり!


でもね。
今年は有能な解説者(娘)が留守なのよねぇ~。
大阪で開催されている、「Color Me Rad」ってランイベントに参加しに行ってるから・・・。
主だった選手のゼッケンはもちろん、最近の活躍ぶりなんかも熟知してるから
横で解説されて観戦すると、わかりやすくっていいのよねぇ~。
その点が、ちょっと残念。


オランダ大会公式HPはこちら→http://www.wkbmx.com/BMX2014_EN/home.aspx

全日本BNX連盟のオフィシャルサイトは、こちら→http://www.jbmxf.org/
by madambmx | 2014-07-27 13:14 | お楽しみ♪
<< 2014 BMX世界選手権大会... 僕が遊んで欲しい人はね… >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ