人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

emuバレリーテクスチャー・ムートンブーツ@コストコ

またもや約2週間で、コストコ中部倉庫店へ行ってしまいました^^;

今回も目的あっての訪問。
”emuムートンブーツ”狙いです。
でも、欲しいデザインではないのでイチかバチかで行ってみましたよ。

前回、”emuスティンガーミニ”が入荷したときに行っておけばよかったと
ずーと反省していたので、
またもや後悔の嵐を吹かせたくなく、朝一ねらいです。

オープン前にコストコへ行くのは、グランドオープンの日以来ですよ。

駐車場着 9時5分
スタッフが表に登場 9時15分
出口からカートを排出し、再度シャッター締められる。
9時30分ごろから、ちらほらとシャッター付近にお客様。
すぐに、「会員カードをお持ちの方はお並びください。入会される方は…。」
と、アナウンス(生声ですけど)

今日は9時39分オープンでしたね。

入店してすぐにブーツ売場へGo→
emu狙いは、わたしだけ?
ゆっくり、サイズと色をすべて確認(笑)
もちろん、綺麗に並べ替えながらのチェックですよ。

欲しかったチェスナットは、サイズ6しかありません。
私はサイズ7.
有るのは、ラストという、チェリーぽい色目だけです。
さすがに・…。

さんざん悩みました。
来年にするか・・・・。
いっそ、UGGをよそで買うか。

サイズ6のチェスナットと、7サイズのラスト、2箱を抱えて悩む悩む(笑)
サイズ7は、微妙に足先に2~3ミリ隙間。
サイズ6は、指先を軽く曲げて履く感じ。

う~~~~ん。

娘が持っている、”emuスティンガーロー”サイズ7.
三郷倉庫店で、4年ぐらい前に購入(当時5800円ぐらい)
あっという間に革が伸びて、今ではガバガバ。
本来のサイズは7である私が履いてもガバガバなのよねぇ~。
その点を鑑みて、サイズ6にしました。
色もチェスナットが欲しかったし。

お値段は、12880円(税込)
う~~ん、値段も微妙^^;
まぁ、このデザイン自体まだあまり見かけないから、良しとしましょう♪

emuバレリーテクスチャー・ムートンブーツ@コストコ_d0036405_2041395.jpg


これで、次男君のお散歩の時に足首が寒く無く過ごせそうです♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by madambmx | 2014-10-30 20:37 | コストコ
<< レース飯・コース試走日の夕食。 コストコで見かけちゃったの・・... >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ