人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月1日は、最高気温を記録した多治見でした!

も~、とにかく暑かった^^;

扇風機の風も熱風なんだもん(泣)
・・・電源の件は、私の勘違いでご迷惑をおかけしました。

一番熱い時間の開店準備なので、やっぱり親子げんかムードがほんのり(笑)
ぐっとこらえるのも、熱過ぎて一苦労^^;
8月1日は、最高気温を記録した多治見でした!_d0036405_17414444.jpg

。。。レースやってた頃から、車への積み込みなどまったく手伝わない(怒
。。。そのくせ文句は一人前。。。ぶつぶつ。。。


会場は、ナイトマーケットなだけに雰囲気が良かったです。
両隣の出展者様も、凄く感じの良い方でありがとうございました♪

購入せずに帰って来たけど、やっぱり気になってしょうがなかったのは
”幻のオリンピック1980・モスクワ”のピンバッジ類。
ちょっと後悔(笑)

更には、飲食がサイコ―♪
あれは、また食したい。
かき氷もお替りしたいし、他のお店のかき氷も味わいたいし・・・。
お財布散財しちゃったよ(笑)

信州からのお野菜も農家さん直売で、新鮮であま~いトウモロコシを購入。
その場で頂きました。
帰宅後、2本をゆでて、1本は生で。
生の方が美味しいの♪

もちろんナイトマーケットなので、盆ダンス♪
これがなかなかなのよ。
8月1日は、最高気温を記録した多治見でした!_d0036405_17435134.jpg

若者素晴らしぃ~~。



今回、一番うれしかったのは
購入したヘアピンをその場で付けてくれた、可愛らしいプリンセス♪



ありがとう~~~。





次回は、8月18日
名古屋キャッスルプラザで開催されます。
リビング名古屋主催です→http://nagoyaliving.jp/



いや。
もう暑すぎて・・・とろけそうな多治見でした^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by madambmx | 2015-08-02 17:45 | お楽しみ♪
<< パクチー食べたい!! ハワイアンの次は、アジアンだそ... >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ