非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またもや老人顔に逆戻り(>_<)

写メまで逆さまぁ~~(笑)
d0036405_21481083.jpg


やっと、目の周りのかぶれから解放されたと思った先週末。
なのに・・・たった3日で逆戻り。

犯人わかりました。
今年に入って変えた美白化粧水と、憧れの美白美容液。
一番に疑っていた洗顔石鹸は無罪のようです。

美容液、新しいボトルを購入&開封したばかりです(泣
高かったのにぃ~~。

どなたか、キールズの美白美容液使いたい方いたらご一報(笑)
ちなみの美白化粧水も1/3ほど残ってるけど(笑)

あ~~ショック!!
[PR]
by madambmx | 2013-08-27 21:48 | iphonから

スターバックスからの贈り物

別府への里帰りから帰宅すると、宅急便の不在伝票。
???
送り主は?とみると、”スターバックスコーヒー”とな。
まさか!まさか!と、期待して再配送をお願い。

無事に届きましたのは、↓
d0036405_21162032.jpg


ディレクターズチェア&タンブラーでした。

これは、Web登録済のスターバックスカードで対象商品を購入した人の中から抽選で当たるもの。
なんと、第1回分400人のうちの一人だったようです♪

嬉しいじゃないですか!

実は、先月は抽選ではないけれど、
登録カードに5000円チャージしたので、”お好きなドリンク1杯(1000円まで)券”をGet!

スタバカード、そんなおまけが時々あったり小銭要らないし便利ですよ。
今回の帰省でも大活躍!
子供に現金渡すと余分なもの買ってくるけど、
カードなら、スタバでしか使えないのでお使い頼むときには、ハイってカード渡すだけ。

実家は、別府の繁華街の中。
今じゃ廃れた街になってしまったけれど、”トキワ”ってデパートまで歩いても5分以内。
そこに、スタバと無印良品が入っているので、日参してました(笑)

BMXをやってた頃は、ディレクターズチェアの使用頻度、ほぼ週2だったんだけど
今はそんなに活躍しないのがちょっともったいない!
う~ん、見せびらかす機会を作らないと(笑)



iPhoneから送信
[PR]
by madambmx | 2013-08-15 21:16 | iphonから

ハワイ行きで一番重要な準備は、庭の水遣り対策!

d0036405_1601215.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by madambmx | 2013-06-12 16:00 | 未分類

晩餐

d0036405_2113647.jpg


別府くすのき商店街"海鮮いつづ"にて晩餐!


iPhoneから送信


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by madambmx | 2013-05-22 21:01 | iphonから

手術終了

オペ室から5時間半の手術から帰還!



iPhoneから送信
[PR]
by madambmx | 2013-05-22 19:59 | 未分類

本日の飛行機

d0036405_6224495.jpg




iPhoneから送信

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by madambmx | 2013-05-21 06:22 | iphonから

今日もお誕生日ケーキです♪

d0036405_21293553.jpg


娘の誕生日は5月8日ですが、今年はバースデイデートらしいので
バースディ・イブにお誕生日ケーキ登場です♪

せっかくなので、一緒にマサくんもお祝いしましょう♪

19歳と23歳のローソク。
2と1は、ヒビキの使い回しです(笑)
[PR]
by madambmx | 2013-05-07 21:29 | iphonから

4人のお誕生日祝いを1個のアイスケーキで♪

d0036405_23325986.jpg


GW~の家族お誕生日ラッシュな我が家です。
今年は、両親が九州からやってきたので、対象者のお誕生日ケーキです♪

弟から「おれ、お誕生日プレートに名前を入れてもらったの何年振りだろう?」
って、めっちゃ喜んでくれました(笑)

ってか、サーティーワンのお姉さん。
「4つ子とかですか?」って、妙な質問をしてきましたけど・・・
ちゃんとか、君とか、さんとか、バラエティーに富んだ名称でピンと来ないのかな?


iPhoneから送信
[PR]
by madambmx | 2013-05-03 23:32 | iphonから

連日最高発電量更新です。

d0036405_20375911.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by madambmx | 2013-05-02 20:37 | 未分類

ヒビキ、お誕生日おめでとう♪

d0036405_2154896.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by madambmx | 2013-04-30 21:54 | 未分類


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ