人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ本日が本番第1弾!

先程弁当を持って出かけていきましたよ。

一般入試、第1弾です。

今日受ける大学は、ヒビキの希望校大学よりもレベルが高い。
「力試しで受けてみたい。」といわれ、滑り止めすら受けさせないようにしているのに
ここの入試は、文句を言うことなく許可してやりました。

じつは親のエゴだけど、この大学(学部)に受かったら是非入っていただきたい。
そう思っております。

お弁当にも、「カツ」を入れ込んでみました(笑)

第2弾は、3日だったかな?
第3弾は、4日だったはず・・・。


我が家にとって初めての大学受験ですが、2校3学部受験&センター試験(大学エントリー無)で
入試代だけで、9万8000円でした。
同級生のお母さんに聞くと、
「10校以上受けて、交通・宿泊費なども含めると120万近くかかったわ。」と・・・。
入学金は別よ!
受験するだけで、こんなにかかるのね・・・。

ある意味、早くから自分の進みたい道がしっかり決まっていた分
受験先が限られていたから、安く済んだんだと思っていますね。



とにかく、頑張ってくれ!
by madambmx | 2011-02-01 08:49
<< 希望大学合格 エステボランティア開催 >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ