人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAWAII~ハレイワに向かってUターンです。の巻~

いわゆる、自然の中にある植物園を歩いてきて、お腹が空いてきたので
ハレイワにUターンすることにしました。

ハレイワタウンからワイメア渓谷へ向かうときに、
通り過ぎてから気が付いた写真スポットを、Uターンしがてら(笑)
HAWAII~ハレイワに向かってUターンです。の巻~_d0036405_21524.jpg

普通の人は、こちら側から写真撮らないよね^^;

駐車して写真を撮りたいなどと言おうものなら、不機嫌極まりなくなると思い車窓から
HAWAII~ハレイワに向かってUターンです。の巻~_d0036405_216981.jpg


そして、娘の大好きな”クアアイナ”でランチすることにしました。
3~4時間前には大行列ができていたのに、今はさっぱり!!
店内もガラ~ン。
HAWAII~ハレイワに向かってUターンです。の巻~_d0036405_2174861.jpg


注文すると、名前を聞かれて、出来上がると名前で呼んでくれます。
HAWAII~ハレイワに向かってUターンです。の巻~_d0036405_2184843.jpg

でも要注意。
ここではクレジットカード、使えません。キャッシュオンリーだそうです。

私たち夫婦、ハワイに$100しか持って来てません。
既に、チップ等で相当現金が減っていたのでちょっとビビりました(笑)

なのに、なのにです。
壁に飾ってあった額の中にある、Tシャツが欲しくなり、買ってしまったのです。
HAWAII~ハレイワに向かってUターンです。の巻~_d0036405_21231116.jpg

こちらも当然キャッシュで、$12です。
おまけで、$2のステッカーをくださいました♪
ただし、Tシャツは初代オリジナルはもう黒しかないと言われ・・・黒を購入。
これ、ちょっと残念な感じ・・・。

で、本当はもう少しハレイワタウン内を散歩したかったんですけど。
18時45分~レストランの予約がぁぁぁあああ!!

この時すでに16時30分過ぎ。
いくら半分こしたとはいっても、アラフィ~な私達には
レストランのお食事が、お腹に入るか自信ないんですがね。

時間を気にしながら、ホテルへ急いで帰りましょう。
事故しないようにね。


にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
by madambmx | 2013-07-08 21:19 | お楽しみ♪
<< 25年7月分の検針が来たー!け... 週末は全日本BMX選手権大会。... >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ