人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年明けましておめでとうございます。

すっかり、2015年が始まっております。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

皆様はいかがお過ごしですか。


年末商戦(商戦などと言えるほどの売り上げではございませんが…)が、予想以上に忙しく

身も心も、あの世に行ってしまった年末年始でした(笑)

ボロボロの身体を、30日31日両日に”年越しあんま”で何とか盛り返した感、ほんの少し^^;

元旦は、去年に続いてオトンの実家です。

おばあちゃんの大好きな、KFCを途中で購入して向かいますよ。

そしてまずは、年末から肺炎で入院中の義父のところへ義母を連れて行きました。

栄養が取れていない状態なので、他人と間違えてしまった私です^^;


オトンの実家でのお正月膳で、久しぶりに賑やかに過ごしましたが

帰るころには、道路まで真っ白!

しっかりと腰ベルトをしめなおして、私の運転で無事に帰宅。

2日には、弟家族が我が家へ。

大晦日に、尾張東部市場にて仕入れた鯛で、”鯛しゃぶパーティー”です。

おっと、大晦日購入なので、大みそかに弟を呼ぶつけて、鯛の解体を要請(笑)

賑やかに、過ごしましたよ。

で、3日からオトンはお仕事。

穏やかになった我が家で、ちょっと安心している次男君です。

そして、私は新年初買いもの。

新年明けましておめでとうございます。_d0036405_21314858.jpg


良いプリンターを買うか、悩みましたがグレードダウンなプリンターです。

写真などをプリントすることなど、ほとんどないのでね、これで十分です。

ただし、Wi-Fi接続だけは必須で品選びです。

そして、調子の悪かった無線LAN。

なので、ルーターを買い替えてみました。

実は、ひそかに息子と「うちのWi-Fiって盗まれてないか?」って思っていました。

これで、パスワードも変わるので、心配事も減ります。



いよいよ、明日から仕事です。

もちろんその前に、体メンテナンス行ってきます♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by madambmx | 2015-01-04 21:30 | 我が家
<< 母娘参戦の初売り、出遅れたけど... 大掃除は、ドクターストップです(笑) >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ