人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足が痛いけど、コストコ行かなきゃ!!

足底腱膜炎で歩くのが辛いけれど、在庫が底つきそうなのと
この日を逃すと、シルバーウィーク過ぎまで行けそうにないので
コストコ行きを強硬^^;

なので店内を最短で歩くべく、今回はよそ見をせずに
いるもだけをカートインして、帰ってきました。

ちょうど仕事から帰宅すると、自宅周辺はまたもや雨が降りだし
次男君の散歩にも行けないので、一緒にドライブです♪

運よく、コストコ中部空港店付近は雨が降っていなかったので
買い物前に軽く散歩。
買い物後にも,頑張って(私が・・笑)散歩。

無くなって困るのは、チーズ!
今回は、「モントレージャック」(907g・1018円)を買ってみた。
・・・前回「マイルドチェダー」を買ったけど、ちょっとね。

そして、大森屋の「しじみわかめスープ30袋入り」(858円)
これは、オトンのお気に入り。
「体にいいんだぁ~~。」というけれど、お酒の量減らせばいいだけでね?

在庫切れ危険信号中は、
「KC飲料水」(670円)・・・今回から?40本入りになってしまって、保管場所に入らず^^;
「うんち袋300枚入り」・・・今回はクーポン価格になっていたぁ~♪
1638円が、300円offの1338円(9月6日まで)!!
これは安いよ!
ということで、2箱購入。
半年もつかな(笑)
足が痛いけど、コストコ行かなきゃ!!_d0036405_13261564.jpg




店内で気になったのは、「シャーパ」!
円安でとてつもなくお高くなってたけど、8月30日まで300円offの1589円?1598円?

前々回購入して美味しかったので、リピするつもりが、
6月に行ったときには出会えなかったので、今回は2組購入したのは
「オーガニックレモネード2本組」(1138円)。
足が痛いけど、コストコ行かなきゃ!!_d0036405_13303536.jpg


気になっているうちに姿を消しそうなので、クーポン価格ということでカートイン。
足が痛いけど、コストコ行かなきゃ!!_d0036405_21622.jpg

「シナモンプルアパート」(899円⇒799円)
これ、ちょっと説明しがたい味です。
もっちりというか、しっとりというべきか、フツーのベーカーリーとは違います。
材料にジャガイモ粉が使ってあるからでしょうか?
上にのっかてるクリームも摩訶不思議。
我が家的に、リピはないかな^^;


そんなこんなな、2か月半ぶりのコストコでした。
次回は、店内を回りながらお買いものしたいな。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by madambmx | 2015-08-29 13:16 | コストコ
<< 今日は、ぼくの3歳のお誕生日♪ メダカ、またもや盗まれる? >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ