人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪国ガールズ

先週末は、”雪国ガールズ”と、特訓?!

土曜朝一にゴンゾー入り・・・・何ヶ月ぶりかしら、こんな早朝出勤(笑)
すでに雪国からは、夏○ちゃんが到着済み・・・パパ&ママお疲れ様です。
まもなく、世界戦ガールズち○るちゃんも登場・・・・毎度の送り迎えご苦労様です。

今回は、ビシバシと行くからね!って、宣言して早速開始。
   ・・・世界戦ガールは、「1月のときと全然違う。。。」ってパパの訴えたらしい(笑)
もうシーズンインしてるからねぇ~、悠長なことは言ってられませんからね。


”ライディングポジションのチェック~スタートの漕ぎ~漕ぎぬけ~リズムで加重と抜粋”

何も特別なことは教えてはいないけど、忘れてはいけないことを徹底的にね!

・・・・@マダムは、BMXに乗った事ありません!
      皆さん、こんな私を信用してよいのでしょうか???(笑)・・・・




早速、子供達は”シロツメクサの花環”を作り始めました^^;
雪国ガールズ_d0036405_8462227.jpg


でも、これはしっかりとした休憩が必要な時間でもあり・・・・この後はしっかり!!

午後5時で、練習終了!
夏○ちゃんとはここでお別れ。
ち○る&カズネは、日曜日は板取へ移動です。

板取。
第1ストレートは新しい土も入れてあって、面出しもされていました。
難点は、電動で無いスタートゲート・・・・これは無理???

ち○るちゃんは、昨日の注意点を守りながらしっかりと走り込み。
後半は、カズネが後をぼってみました・・・ぼわれると、スタイルが崩れ気味。
これで、また新たな課題ができました。

何はともあれ、雪国ガールズの活躍を期待してるよ♪
2人とも今週末の緑山を予定しているらしいので(天候次第らしいけど・・・)
特訓成果を見せて欲しいです。
きちんとやれてなかったら、○○がはいるよ!!
by madambmx | 2006-06-13 08:56
<< 明日は緑山 やっと終わったぁ~^^; >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ