人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非・常識な毎日?
by madambmx
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々あったよ!全日本BMX選手権2

9月17日 全日本BMX選手権

6時30分 起床→朝風呂へカズネとお出かけ
温泉宿に宿泊しているときの最高の贅沢
露天風呂から見る雲行きは、重たげな雲ばかりでも何とか持ちそうな予感
昨日も私の左足首に痛みを感じていないので、
”まず大丈夫!”と、感じていましたが、確信!

お部屋に戻り、朝ごはん&片付け

チェックアウトをしようとしたらトラブル発生
三部屋分一緒の会計となっている
交渉するが埒が明かない
しかも、カード決済しようとしたが出来ないことが判明
うそでしょぉ~~~^^;
で、請求書を出してもらって支払いせずに宿を後にする

駐車場めざしいざ出発!
ものの5~6分で到着
9時ジャストぐらいだったはずだが、駐車場よりの反対車線には長蛇の列
信号右折斜線でそのまま待機
まもなく、”世界のマサ”が何を思ったかやってきて
いきなりハイエースのフロントでスタンディング!!!
おいおい・・・・・

駐車場開門とともになだれ込んでいくクルマクルマ・・・



昨日の場所に!と思って先に公園に入っていた筧理事から電話
”もうすでに昨日の場所は取られているので、別の場所を確保”とのこと。
中部勢で3つのテントを広げてブース設置完了

受付し、すぐにプラクティス
カエデちゃんのクリートのネジを供出したり
緑山の状況を聞いたり
wadaさんの前輪ポテチを目撃したり・・・・
プレス手続きを取ってビブスを試着したり

開会式&ライダーズミーティングも無事終了
いざ開幕!!

ビデオを抱えて最終バームへ
みんなを撮影する為に、モトチャックを済ませて左手にモト番号をカキカキ
撮影モトがくるまでバームの上で井戸端会議

30オーバークルーザーで、河合アニキのすばらしい走りにびっくり
もう少しで島やんを抜く勢い
”3ヒート合計”って事わかっているのか不安、電話をするが誰も出ない
とりあえず、区切りのよいところでピットに帰還
”3ヒート合計”の件を確認後、再度バームへ
エリートの撮影
ヨシト君、頑張って粘って3位
みんな頑張って第1ヒート終了

第2ヒート撮影開始
クルーザークラスが立て続けで撮影の為、うっかりしてるとスタートを切る寸前
それでも頑張って撮影
今思うと、頑張って撮影しておいてよかったぁ~~~~^^;
エリート・ヨシト君
頑張って最終ゴールスプリントしてたらよろけてきた選手からアタックを喰らってクラッシュ!
8位ゴールで終わる
ビデオを見返しながら、異議申し立てをするか筧理事とヨシト君と3人で協議
ゴール審判にところで軽くお話をして申し立てすることを辞退

第3ヒート撮影開始
中部勢で第3ヒートがあるのは、ボンちゃんとヨシト君だけ
ヨシト君、最低でも3位通過をしないとヤバイ!?
きっとむちゃくちゃ頑張ってたと思う
最終バームの上で”もうひとつ上がれ!”と吼える私の声も届いたらしい(笑)
がむしゃらにゴールスプリントで、1位ゴール!
久々の決勝進出ですな!

お昼休みを入れて、準決勝
さらにお休みを入れて、いよいよ決勝です
中部のみんな、決勝に(第3ヒート)に備えてピットで思い思いに過ごします

決勝モトシートを見て、寺さんが頭を捻りながら登場
モトシートのリザルドが違っているらしい
3ヒート合計の寺さんにとっては物凄く重要なこと
早速ビデオにて確認
・・・頑張ってビデオ撮影しててよかったぁ~~~♪
ゴール審判に異議申し立て
ゴール審判にビデオも確認していただき、ゴール確認の方々のメモをチェックして訂正終了

みんなそれぞれ頑張って走りました

カズネも久しぶりのパーフェクトウィンです♪

中部唯一のプロライダーも意地を見せてもらいたいものです

スタートはそこそこなのに第1バームではすでに8位
でもバームの使い方がうまかった
その後ジリジリト上昇してくる
で、第3バーム(第4バーム?)出てすぐ、GANちゃんとJUNさんがクラッシュ!
海渡が突っ込み、避けたスースーは土手から落ち・・・
何とか生き残ったヨシト君
Jrエリートの藤沢ゆういち君と高山KZを追いかけるが届かず3位

ヨシト君って、ひたちのコースと相性がいいの???
世間的には”悪夢のパンパシDay2”と言われているが
ヨシト君にとっては、”夢のようなパンパシDay2・第3位”である
”夢のようなパンパシDay2”の再来でした♪

眠いので、つづきは明日に・・・
by madambmx | 2006-09-19 00:02
<< 色々あったよ!全日本BMX選手権3 色々あったよ!全日本BMX選手権 >>


カテゴリ
我が家環境
愛知県長久手市
2002年12月10日新築
木造2階建
切妻屋根(S瓦)
勺配 6.0/10(30度)
外壁=ALC 
    リシン吹付
    一部タイル張り
LD 18帖
リビングに階段あり
キッチン 4.5帖
IH調理器
食洗機
(平均1日2回使用)

エアコン 5台
ウォシュレット 2台
PC 3台
電話・FAX 各1台
浴室暖房&乾燥あり
ガス床暖房 計9帖
ガスファンヒーター 2台
(リビング冬はフル稼働)


《太陽光発電システム詳細》
長州産業
高効率 単結晶モジュール
太陽電池モジュール
   CS-233B21
パネル枚数 計32枚
総容量 7456w
パワーコンディショナ
PCS40Z3 ×2台
接続箱 
SCS3CX2 ×2台
屋根・傾斜角各31度
    方位角東90度
         西90度
    枚数 各16枚

その他のジャンル
ブログパーツ